--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうクリスマス?
2008/10/21(Tue)
毎月20日は、立ち読みの日~♪

と、いうわけでもありませんが、
何かと本屋さんに動きが出る日ですので、
行ける時には、チェーック!

あ。せめて 本屋の日と書けばいいのにね。

h20_1020_01.jpg
某雑誌に(名前でてるけど)カイ君カレンダーがついていたので即ゲーットしましたよ!!
とりあえず、今カレンダーは12ヶ月もれなくチェックしましたが
本文はこれからです。

カイ君は、お父さんの演技をしていないと、
子供っぽい感じデス。ふふ。

ネネちゃんは妹で、ちょっとカイ君より色白なのですよね~

カイ君は、階段の上り下りが苦手なので、
CMでも、そのシーンはネネちゃんが活躍しているそうです。
(しったかぶり~な)

それにしても、カレンダーや手帳、年賀状などが
巷にあふれ出しております。

h20_1020_02.jpg
山茶花(たぶん)も咲き始めて
何だか冬支度をしなくては・・という感じ。

h20_1020_03.jpg
天然のクリスマスツリーもみつけてしまいました。

h20_1020_04.jpg
姫りんごもクリスマスムードを醸し出しているし・・・

h20_1020_05.jpg
ナンテンも色づきはじめました。

これはお正月っぽいけれど、今のところは
クリスマスカラーかもって感じでヽ(。・ω・。)ノ゛


・・・と、無理矢理ながらクリスマスを感じている私です。

というのも10月末には、出番のあったはずのヒト・・・
h20_1020_06.jpg
ハロウィンおばけちゃん。。。

このパッケージに一目ぼれして買ったというお菓子の詰め合わせですが、
(箱になっているのです)

写真を撮ってから、中を開けようと思っていまして
(えぇ勿論、自分用ですわっ)

購入してから、いくつの朝と夜を越えたのか・・・
(う~ん 覚えてないなぁ~)

って感じで 先日やっと写真を撮ったのですが。


ですが。
ですが。
ですが。

(※気の済むまでリピートしてくださって結構です)


・・・既に中身の賞味期限が切れていましたo。 (-ω-人)




ハロウィンまでもたないとはっ!

ということで、皆様も喰いのなきよう
いえ、悔いのなきよう お早めにクリスマスをお楽しみ下さい。
私はそうします。


それでは、また!


~カイくん ネネちゃんかわい~




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(29) | TB(0) | ▲ top
こっそり更新だ!
2008/10/18(Sat)
はろーはろー
あてーしょん・ぷりーず!

(誤魔化してます)

この間、そろそろブログも普通に更新していこうと
書いたきり・・・

あれあれ?

って感じすぎて こっそり更新~

h20_10_17_01.jpg
もう金木犀の花も散りました。

先日、ふと宝くじ売り場が目に留まり
「ん?もしかして、当たるかもー!」という気がして

オータムジャンボでも買ってみるかぁ


と、思ったら・・・

既に売り切れでした。


OH!買う前に予想外れたっ!

h20_10_17_02.jpg
それは それで損をせず、良かったかもしれないですね~

ところで このおばけ花は何者っ!

h20_10_17_03.jpg
秋深まり、過ごしやすい季節になりました。

りーんりん♪

h20_10_17_04.jpg
秋の月も美しい~

(250ミリレンズで撮ったのをトリミングしてあります~)


あ。

そうそう

申し遅れましたが

h20_10_17_05.jpg
「すっかり更新遅くなってごめんにゃん!」




・・・・って腹だしポーズであやまってるつもりかー!!





と あいかわらず ひとりつっこみをしつつ
終わるのであった。


では!









この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
