--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食欲の秋 芸術の秋
2008/09/27(Sat)
最近・・・でもなくて 実はもう終りかけ・・・
少し前に道端で良くみかけたかわいい白い花

h20_0926_01.jpg

近づくと 芳しい香りが・・・・

h20_0926_02.jpg

えぇ 

『ニラ』ですから それは それは 芳しい・・・

h20_0926_03.jpg

最近は秋の味覚も身近でたくさん見かけるようになり

あとは、食べるだけデス

h20_0926_04.jpg
芋喰い競走のできそうな むかごさん。。。

あぁ 
でも だめだめ

こんなに いつも食べ物のことばかり書いていたら

どんなに飢えた人なんだろうかと思われてしまう・・・


と、今更ながらに、ちょっぴり思うわけで。



芸術の秋として かねてより気になっている
特別サミットの件を・・・。

コレコレ(←いっちゃう?)


『洗練されたデザインとフォルム』

・・・から、10本くらい糸をひっぱって、崩してみたような

ゆるキャラの集まるさみっと

『ゆるキャラまつりin彦根 ~キグるミさみっと2008~』


10月に開催されるそうデス。

参加キャラで気になるのは、ひこにゃんは勿論別格として
このふたり

h20_0926_05.jpg
おおつ光ルくん と ビバッチェ!

あろうことか、すべて滋賀県のキャラクターでした。

おそるべし滋賀県!
奇跡のゆるキャラ王ひこにゃんを誕生させただけでなく
他を圧倒させる数々のキャラを輩出するとはっ!

私は、滋賀県を芸術の住処として称えたいと思いマス。


このキャラに対抗できそうなのは、
浜●市の「福」市長くらいだなぁ~

(「福」市長はこちら)




でも、なぜか その唇を見ると
うなぎよりも明太子を思い出します。。。





それでは、また!
この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コスモスと雑談。
2008/09/24(Wed)
皆様、コンニチハ!
オ元気デスカ?


ハイ ドーモ ドーモ!
オ久シサシブリ!会イタカタアルヨー!!

(カタカナで書くと、なんとこうウソっぽいんだろう・・自爆)

h20_09_24_01.jpg

かなり放置期間が続きましたが
いよいよ普通の生活に戻れる兆しを感じまして
少しずつ更新していければと思っていマス。

(そんなこと前も書いてた?)

h20_09_24_02.jpg
写真は結構撮っていたのですが、
更新しなかったため季節がすぎゆき
お蔵行きになったもの多数・・・

まぁ そんなたいしたものでもありませんが。
h20_09_24_03.jpg

最近の私といえば、六●亭でポイントをためるともらえるという
マル●イバターサンドの絵柄のバスタオルが欲しくて
地道に通販をして食しております。

あぁ そんな販促計画に見事につられるなんてっ!

(なんて私らしい?)

h20_09_24_04.jpg

あ、なんかこう画像が タテヨコタテヨコって並ぶと
見づらいですねー

(でも、変えない無精者)

h20_09_24_05.jpg
コスモスも色んな種類がありますね。
コスモスに出会う旅に出たわけではありません。

『そこに、コスモスがあったからッ』(←えらそう)

コスモ(宇宙)酢パワーとか あったら面白いのになぁ~。



関係ありませんが、最近
まだお子ちゃまな雰囲気たっぷりだった
某KY王子君までお父さんになったようです。

おめでとうございます。

h20_09_24_07.jpg

しかも、お目めぱっちりの彼にはできないものの
その弟と妹の専売特許であるワルな目つきも既に習得済!

あぁ~うらやましい。。。
みんなでワル軍団やってほしい。

・・・・。

夢。 それは希望。

ふっ。



最後は、もののあはれも感じさせる写真(?)で♪

h20_09_24_06.jpg
まんじゅーしゃげー まんじゅーしゃげー

もう少し空が暮れてくれれば 良かったねー



では、また!







この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
秋ですね~
2008/09/08(Mon)
皆様 おひさしぶりです。

まったく更新していないのにもかかわらず
遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございます。

音沙汰無しですみませんでした。


ついにこのブログ、
スポンサー広告にのっとられてしまいました!

(1ヶ月放置した為、広告が掲載されてしまったの意。
でも今は、更新したので消えています~)

h20_0908_04.jpg
もう 夏の花には、サヨナラ・・・

7月に忙しくなって、もう少しできりがつく~と
思っていたら、8月になってそれ以上に恐ろしく忙しくなってしまいまして

・・・・ついにもう9月になっていました

h20_0908_01.jpg
みるくちゃんも せっかく関東圏にやってきたというのに・・・

h20_0908_02.jpg
びびりんも こんな無邪気な笑顔をみせてくれていたのに・・・

h20_0908_03.jpg
今では、かわいいひなちゃんにおびえる日々を
送っているようです。

(素敵

h20_0908_05.jpg
葉は色づき始め

h20_0908_06.jpg
すっかり秋らしくなりましたね。

(でも、このノムラモミジさんは、本当は夏から茶色だけどっ)


h20_0908_07.jpg

とりあえず もう少しバタバタしているのですが
9月後半には落ち着いてこれるハズ・・・・

ハズハズ・・・(呪文


まだ しばらく 皆様のところへの
訪問もままならない状態で申し訳ないのですが、
とりあえず 近況報告まで。


では、また

ありがとうございます~!



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
