--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいかガール見舞い
2008/07/31(Thu)
毎日 暑いですね。

あなたに『涼』をお届け
すいかガールお見舞い申し上げます。

h20_07_31_01.jpg
このモデルさんたちについては、ラストでね!
えへ

h20_07_31_02.jpg
こんなに日差しが強くても
サルスベリちゃんは元気です。

最初からひからびたような花びらが
いいのでしょうか。

でも、私まだ干からびたくありません。

h20_07_31_03.jpg
毎日、ここまでやったら
ブログやろう~と思ってはいるのですが、
昨晩もふと気付くと寝ておりました。

本日は月末で もうあとがないので(汗
昼間に更新しちゃっております。

h20_07_31_04.jpg
昆虫さんは、守備範囲ではないのですが
たまたま そこにいたので・・・

本当は赤とんぼがいいなぁ~
出会えるのは、まだ少し先ですね。

h20_07_31_05.jpg
アゲハさんは、美しい容姿ですが、
かなり食いしん坊にお顔を花につっこんでいらっしゃいました。

h20_07_31_06.jpg
ぶれぶれですが、
この羽根を とうっ!と上にあげているのが
好み♪

えー・・で

そうそう 今日で7月も終わりなので
せめてラストもう1回は!と更新しております。

そんなところに、昨日
かわいい すいかガールの暑中お見舞いが届いて
激しく小躍りした私。

↓こんなにかわいいコがきてくれたのでーす♪
(一部をスキャンさせていただいております)
h20_07_31_07.jpg
ほら この かわいいふたりが、
かなり微妙な表情をしているところが
またまたプリチー!

すいかガール万歳!
もなかマミーさん ありがとうございました~

うっれしいな。

では皆さんも すいかになったつもりで
暑い夏をのりきってくださいね~!

(どういうつもり?)

この記事のURL | オキニイリ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
あれれ?
2008/07/21(Mon)
あれれ?

いつの間にか前回の更新から一週間近くも過ぎていたようです。

わざとらしいけど(笑
そんな感じです。

えへへ

h20_07_20_01.jpg
暑いとこんなものも食べたくなりますが

結局あとでもっとノドが乾きます・・・

あ。なぜレタッチが加わっているかというと
カラーだと食べたくなる人もいるかと思い
少し自粛です!

えっへん

h20_07_20_02.jpg
これ何だかわかりますか?

なーんて わかるわけはないと思って
出しているモノ

h20_07_20_05.jpg
これは紫陽花ではないけど紫陽花のお友達です。

h20_07_20_06.jpg
手をかざしてお上品笑いをしている花もいました。


と ここまで見て
この脈絡のなさに、よっぽど写真がないのだな、と
思ってくださっている人もいらっしゃるハズっ!


では そろそろ3つ前の写真の解答をしておきましょう~


じゃじゃーん!
h20_07_20_03.jpg

え? これでも わからない?

h20_07_20_04.jpg
一目ぼれして買った携帯ストラップの
カラフルガールでしたっ!


白と茶とモスグリーンの多いENOとしては
珍しい選択!

ちなみに私は「ヘイセイ・ジャンプ」は「平成ジャンプ」と変換し
漫画雑誌だと思う世代の人間です。

ちっ (←どうせ知らなかったよ という「ちっ」)

・・・で、結局それ以外の写真と関連性は まったくないのダ。


昨日 私なりに達成感を感じられるお仕事をひとつクリアーしたのですが
ご褒美に ものもらいをいただいてしまいました。


なんだか このカラフルガールちゃんは、
そんなものを吹き飛ばしてくれそうです

ていうか 吹き飛ばしてぇ~(笑





この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
最近
2008/07/15(Tue)
最近、暑い日が続いていますね。

h20_07_15_01.jpg


あ、お久しぶりデス

ENOデス。

・・・って そんなことは知っていますね。

h20_07_15_04.jpg

ハクビシンの親子に出会えて喜んでいたのも束の間

月日は容赦なく過ぎゆき・・・

h20_07_15_02.jpg

サルスベリも咲き出し始めました。

h20_07_15_03.jpg

アベリアちゃんは だいぶ前から咲いているけど・・・

とりあえず暑くて あまり積極的に
写真も撮っていない軟弱モノです・・・

かわいい わんこにでも出会えればなぁ~



というところでとりあえず近況報告なのでした。


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
