--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すーすー・・・
2008/03/29(Sat)
h200329_01.jpg

すー・・すー・・・



h200329_02.jpg

ぶくぶくぶくぶく・・・


h200329_03.jpg

ふわぁ~


h200329_04.jpg

ふふ・・・ん・・・



詳細は次回(笑!



banner_02.gif
こちらへのクリックと コメントはお気軽に♪

いつもありがとうございます!





この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ゆりちゃんに会う!
2008/03/26(Wed)
みなさま ご機嫌いかがですか~?


おほほほほ~


ワタクシ
ついに

ゆりちゃんの写真を撮ることができました

(1)
h200326_01.jpg

この かわいらしい後姿・・・


(2)
h200326_02.jpg

この かしこそうなお目目と お上品なくちばし


(3)
h200326_03.jpg

「何か用かしら?」

は・・はい 写真を撮らせてください


(4)
h200326_04.jpg

かわいい ゆりかもめちゃーん!

かわいいなぁ~
 
こんなに近づいても平気なのかぁ~と感動!


(5)
h200326_05.jpg


たまに、すべってるし


(6)
h200326_06.jpg

飛んでるのは 早くて 近すぎて
なかなかフレームに入らなかったけど~


(7)
h200326_07.jpg

でも いいの~


(8)
h200326_08.jpg

それにしても
このコたち
並ぶの好きね・・・



ということで

ご機嫌 かつ 不思議ちゃんなまま
本日の記事は終了するのでありました。




banner_02.gif
ゆりちゃんに一票!

いつも ありがとうございます~


この記事のURL | オデカケ | CM(39) | TB(0) | ▲ top
あんずちゃん
2008/03/23(Sun)
最近 わんこ不足(笑

かわいいコに会わないし
さわっていないし
勿論写真も撮っていない・・・

くーっ!

と思っていたら
今日は、前にいた車に なんとおハルちゃん似の
Mダックスちゃんがっ!

(本物のおハルちゃんはこちら~

h200323_01.jpg

ええーい!
もっと顔出して~

あの眉間のしわは、まさしくおハルちゃん~

と思ったけど これで精一杯・・・



信号待ちのひととき

ふと

必死に 

あなたの車のわんこを

隠し撮りしようとしている

人を見つけたら、

飢えているんだな・・・と

そっと許してください  (詩的に読んでね!)



(でも 怒られる前にやめよう・爆!)


えーと 撮っても怒られない花も撮りましたよ。

(1)
h200323_02.jpg

かわいい あんずちゃん

(2)
h200323_03.jpg

桜も桃も杏も品種によっては
似ていて よくわからないのですが

この木は、杏の実がなっている時を知っているので
あんずちゃんデス 

えっへん!

(3)
h200323_04.jpg

かわいいし いい香り~

(4)
h200323_07.jpg

やっぱり青空はいいなぁ~

(5)
h200323_05.jpg

丸い蕾ちゃんもチャームポイント!

(6)
h200323_06.jpg

・・・で なんで私って
こんなにタテ型ばっかり撮っているんだろう~

不思議不思議(笑



最後に またイラストをはしょるかわりに(?)
素敵なジャストフィットめじろっちをば・・・

h200323_08.jpg

寒緋桜にジャストフィット!!

OH! 窒息しないかなぁ~




banner_02.gif
窒息する前にぽちっと

ありがとうございます。たすかりました。

多分。

この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
初さくら
2008/03/21(Fri)
最近、ちょっと不調といいますか 
のろっち病が蔓延していまい

頑張れば丸1日とちょっとで終了できるようなことを
もう既に3日もかけてしまって

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ~~

という状態の上に

脱線してブログ書いてます(爆!


まぁ~なんとかなるかな~

(やらなきゃ、何にもなるわけなかろう


(1)
h200321_01.jpg

早咲きの桜をみつけました~

(2)
h200321_02.jpg

種類は不明
ソメイヨシノでないことだけは確かデス

(3)
h200321_03.jpg

曇り空だったので まっしろしろ~

(4)
h200321_04.jpg

でも 曇りじゃなくても 白っぽく撮るのが好きだけど(笑

(5)
h200321_05.jpg

上の桜と違うように見えるけど同じデス
蕾と咲き始めはピンク色でかわいいのでした。

(6)
h200321_06.jpg

すると天から天女がやってきましたゾ!

(7)
h200321_07.jpg

曇り空で 暗くて撮れん~と
思いっきり色補正もトリミングもしていますが

結局晴れていても影で撮れない~とか
同じことを言うんだろうなぁ

(8)
h200321_08.jpg

本当は、すごいたくさんのめじろっちが
私のためにきてくれたのです~

10羽以上いたなぁ・・・

ありがとう!めじろっち


(9)
h200321_09.jpg

うう ちゃんと撮ってあげれなくて ごめんね~

今度は青空のもとで会おう~!



と、
『桜下めじろっちとの誓い』を(勝手に)交わしたENOでありました。




banner_02.gif
ぽちっと ブログランキングへ
行っても、お元気で!

いつもありがとうございます~
この記事のURL | オデカケ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
幸せの黄色~
2008/03/18(Tue)
やったぁ!
久しぶりの2日連続更新デス

昨年、某ブログでトサミズキ娘さんを見て
とっても羨ましかったのですが、

とりあえず今年は
トサミズキだけは発見しました。

h200318_02.jpg

まぁ~
こんなにアップだと
何の花だかわからないですね~

h200318_03.jpg

幸せの黄色ね~

h200318_04.jpg

くるくるがあった!
くるくる~

くるくる~

(私の頭の中のこと?)

しかも同じような写真しか撮らなかったなぁ~



なんだか幸せ色のもこもこが
描きたくなったので・・・

意味もなく もこもこ娘
h200318_01.jpg

犬にも猫にも見えますが
猫の時は、ヒゲをつけますのでご了承下さい。

えへへ



黄色は華やかでいいですね~
banner_02.gif
ぽちっと 春を応援 


いつもありがとうございます!

この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ぼけてない写真を目指して。
2008/03/17(Mon)
最近あたたかくなりましたね。
周囲の人にマスクマンが増えましたが
これも春の風物詩でしょうか・・・・。

h200317_01.jpg

今日は そう ボ・ボ・ボケの花~

h200317_02.jpg

あ。
なんだかタイトルが固そうだから
真面目にぼけてない写真を目指す話かと思った?

h200317_03.jpg

とりあえず某お稲荷さんの木瓜の花が咲き始めたので
めじろっちが遊びにきはじめました。

そうそう
私がぼけないで撮りたいのは
木瓜よりも
木瓜めじろっち~

h200317_04.jpg

ここ 美味しいの!
美味しいのね!

と つんつんするめじろっち

h200317_05.jpg

もう めじろっちをめじろっちのかたちに見える状態で
撮ることだけで精一杯の私デス

(勿論、遠すぎてトリミングしております~)

h200317_06.jpg


今日は、「あ~ウグイスがいる~」と
寄ってきたおばさま方の大声で

『もう いくっち! さらばっち~!』

と行ってしまいましたが
またリベンジするもんね~



がんばるっち!



P様へ私信・・・また「おう のー!」と言ってもらえる
花色で掲載できたかな? ふふ



banner_02.gif
↑押すっち?
これで貴方もめじろっち語をマスター!(大嘘)

いつもありがとうございます!


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
思わせぶり
2008/03/14(Fri)
寒緋桜の花が・・・

h200314_01.jpg

咲いているのは、どの花でしょう

というクイズにしたい位
微妙な咲きよう

h200314_02.jpg

思わせぶりな感じだなぁ~


h200314_03.jpg

珍しく 撮りやすいスポットに
ヒヨさんが・・・

やっぱり キャプションは

「ハラへった」

でしょうか

h200314_04.jpg


ちょっとアンニュイ ポーズ

(百日紅の木にのっています)


私、昨晩 諸事情により(笑)食べ過ぎてしまい
メタボ道一直線で 早めに就寝してしまいました。

(あな恐ろしや~)

おかげ様で早起き・・
4時頃に起きて 何やらうごめいています・・・


で・・・

でも やっぱり眠いなぁ~





さて問題。この後
私は二度寝したでしょうか?
↓↓
banner_02.gif
寝たと思う人はこちらをクリック!



あれ?選択肢 ひとつだったね・・・

それでも いつもありがとうございます。

この記事のURL | オデカケ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
いい香りのもと
2008/03/11(Tue)
本日はぽかぽか陽気

お花もあわてて開花しそうな今日この頃

今、旬なコ 沈丁花のお写真を
出してみましょう~

(1)
h200311_01.jpg

全部咲いているのより、蕾まじりがかわいいかな~

(2)
h200311_02.jpg

ほわんほわんバージョン

(3)
h200311_03.jpg

ほわんほわんに夕陽がきらっ

(4)
h200311_04.jpg

なんだか これ、ニワトリの足のようだ・・・

(5)
h200311_05.jpg

さぞや 沈丁花
香りがすごかったかと思いますよね・・・

(6)
h200311_06.jpg

でも、実は
沈丁花の香りよりも、

お隣のおうちから流れてくる
胡麻油の匂いのが強かったんだなぁ

それは、私の 腹の虫のせい~?



で。

全然関係ないのですが
以前下書きだけしてたのを ちょっと 色塗りしてみました~

h200311_07.jpg

えへへ
スィート スィート



では また!
ごきげんよーう!

banner_02.gif
ぽちっと ブログランキング
グーッ!と ありがとうございまーす!



この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今日も白いのだ。
2008/03/09(Sun)
皆様 こんにちえにょはせよーッ!

(挨拶は、あまり気にしないで下さい)

さて。
前回にちょこっと書きましたが、
私、鎧熊のイオレクさんに会うため映画『ライラの冒険』を観て来ました。


その名の通り、鎧を着た熊。

時にファンタジーというものは、
とても説明的な名称がついていて親切デス

ちなみに、このライラの世界では、
それぞれの人間に分身であるダイモンという動物がペアでいるのですが、
公式サイトで自分のダイモンをチェックすることが出来ます。

h200309_01.jpg


ヤマネコちゃんがでてきてくれて
ちょっとお気に入り~



今日の午前中は、
予定していたことが思いのほか早く済ませられて 
またまたご機嫌だったワタクシ・・・

いい感じに咲いた梅の花を
くんくん香りを楽しみながら撮っておりました

h200309_02.jpg

今が一番いい感じだなぁ~

と ほのぼの気分な所に

なーんと

特に期待をしていなかったのに、
めじろっち登場!!

h200309_03.jpg

まぁ~めじろっち私の為にきてくれたのね~

と最初は思っていたものの

ところで、その杉の枝、邪魔~
もうひとり うつらない~

と まぁ 欲深い思いもでてくるわけで・・・

h200309_04.jpg

あぁ でも条件悪すぎ・・・


まわりこんで、上をめがけて・・・ と撮るも


h200309_05.jpg

さらばっち!

と去っていかれました。

(※トリミングしてます)

儚いなぁ~

h200309_06.jpg

▲フォトテーマ 儚き夢


まぁ また次回ですね~



では、また
さらばっ!


banner_02.gif
ブログランキングここ押すっち?
そうでっち!

ありがとでっち~!




この記事のURL | オデカケ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
あわあわ~
2008/03/07(Fri)
今日も とっても 良いお天気でした!

h200307_01.jpg

陽の光を浴びて
きらきら光っていたアセビちゃん

h200307_02.jpg

小さい白い花が好き~

幸せなあわあわ~って感じデス

h200307_03.jpg

そういえば、そろそろミモザも気になるなぁ
(白じゃないけど)

どうかなぁ?



さて。

ちょっと最近常軌を逸していたので(笑)
深く潜伏しておりましたが
また ぼちぼち更新していきたいと思いマス



あ。でも
今日は、これから 観に行っちゃうんだ~
ららら~

(少し時間ができると
これだから、また後で慌てる


素敵な白熊さんに会ってきまーす
banner_02.gif
ぽちっと
押したら答えでてくるかな~
らいららら~だよん!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
春色~
2008/03/03(Mon)
本日は雛祭~


でも、ちらし寿司食べなかったなぁ~

ちぇっ

あとで食べてやる~



あ。
さて。


前回の写真が もんもんとした感じ漂ったままなので
ここでちょっと明るくしておこうと思いマス。

h200303_01.jpg

お花見 ぱんたん


h200303_02.jpg

わくわく ぱんたん

h200303_03.jpg


なんでこのお花のアレンジは、
局部的なの?

それはね。

周りのあやしいモノを写さないためだよ。

まぁ~。




ということで、
また!





ちょっとスキャナーがないので
イラストは保留~(笑

厳密に言えばあるけど接続するのが面倒になっている
ENOでありました~

いい言い訳だな ふふっ


banner_02.gif
ぽちっと一押し ブログランキングへ
いつもありがとうございまーす!
この記事のURL | オキニイリ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
近況報告
2008/03/01(Sat)
駄文よりはお写真で・・・


h200301_01.jpg

いえ 落ち込んでいるとか
そういうことではなく・・・

むしろ
パンダよりは

h200301_02.jpg

猫の手を借りたい・・・



・・・・・。




h200301_03.jpg

ぐれ パンダ

( 猫じゃらし ← ×  猫じぇらしー ← ○ )


ということで
あと もう少し頑張ってきまーす

あいかわらず体は元気デス




主演:ぱんたん
監督:ENO


ぱんたんの演技の審査窓口
banner_02.gif
満足で1クリック!

いつもありがとうございます!

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
