--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっしろ
2008/02/27(Wed)
ちょっと疑問~
h200226_01.jpg

このジュース
アップルジュースなのですが~

作っているのは、
ナガノトマトさん~(上のほうに書いてあるなり~)

アップルは、副業なのか、それとも
赤つながりなのか~


まぁ どうでもいいのですけど・・・


さて
掲載する写真がないので(笑)
私にしては珍しく風景フォトをだしちゃいマス

日曜に撮ったものですが・・・。


1)
h200226_02.jpg

桜の木の奥の丸いのは、木瓜です~
私と師匠が 花が咲いたらめじろっちがくる~と狙っている花です。

(あ、師匠は花目的8割、私はめじろ目的9割 って感じかな~?)


2)
h200226_03.jpg

写真はうそつきでございマス~
雪深く見えるけど、薄いうすい(笑


3)
h200226_04.jpg

あと もうちょっと 雪がんばって欲しかった・・・
ま・いっか


4)
h200226_05.jpg

なんと にゃんこさんが出動していたとはっ!
出会えませんでした~

ところで、
春うららかな日が続いた後の突然の雪で
びっくりしていたのは、人間ばかりではなかったらしく、

顔面蒼白といいますか

まっちろ といいますか・・・な方達が


5)
h200226_06.jpg

いや むしろ
ぱい投げとかした後なのか
OH! イッツ 罰ゲーム!

きつねさんも たーいへん!





では、本日はこのへんで




banner_02.gif
ぴんぽーん! ←訪問自由 年中無休


いつもありがとうございます~










この記事のURL | オデカケ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
AMだけの雪~
2008/02/25(Mon)
日曜日 朝起きたら
雪が降っていてびっくり~!

どうも朝から救急車の音がすると思った・・・
(物騒な・・・大事故でないといいですが・・・)
道路ツールつるデシタ。

h200224_06.jpg

きれいなパウダースノーは
お昼には、ほとんど溶けて
なくなっていました。

でも今年の雪はいつも雨になって
なくなったのが、
今回は晴れ間に雪景色があったので、
ちょっと得した気分~

h200224_07.jpg

でも何だかわからない写真を撮って喜ぶ私(笑)

雪にうつった木の陰でござる。
はは
本当にわからないなぁ~

h200224_05.jpg

がんばれ梅の花~

ちなみに、ぱんたんも連れて出たのですが、

写真を撮りながら某所をちょっと巡って戻ってきたら、
何やら私のぱんたんと同じコが
地面で寝っころがっているではありませんかっ!

h200224_09.jpg

はい。
勿論私のぱんたんでした。

ちなみに、雪にぱんたんは、
ちょっと無謀なモデルだったようで
(単に白バックの場所にいるみたい・笑)
ボツとさせていただきます~


では。
昨日、春っぽく決めたところだから
最後は無理矢理 桜の花で・・・

h200224_08.jpg

あまりにもピンぼけだったので
ちょっと淡くしてみたのであった。 えへ

温泉につかって花ひらいた桜ちゃんデス




雪の中、じっと耐え
私の再来を待っていたぱんたんのために・・・
banner_02.gif
清き一票を!

いつもありがとうございます!






この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ぱたぱた ぱんたん
2008/02/23(Sat)
あぁ ほんと
月日がたつのは早いですね~

h200223_01.jpg

のどかだなぁ~

あ。
ボクは ぱんたん!
魔法のパンダ王国の王子様だよ。

安心して
この件に関するオチはないから

h200223_02.jpg

これは なーんだっ

春の香りがするなぁ~

h200223_03.jpg

うーん 淡い色がとっても キュート

h200223_04.jpg

ヒヤシンスを見ると
桜の花も咲き出しそうな感じ・・・

h200223_05.jpg

まぁ お決まりなところで
ドリーミィ ぱんたん って感じ~

h200223_06.jpg


春を呼ぶ
ぱんたんでした~

そろそろ花粉がとんで
目にしみる~

負けないわん!





お久しぶり~な
banner_02.gif
くっく クリック

いつもありがとうございます。
この記事のURL | オ遊ビ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
近いかも♪
2008/02/19(Tue)
最近 お天気がよく
のどかな日が続いています。

出先で、たまたま近くを通りかかったので
もしかして めじろっちがいるかな~ と
淡い恋心(?)を抱きつつ 某公園に寄ったら

めじろっちは いなかったのですが
お堀で遊ぶ鴨さんを発見!

しかも、市の鴨保護係みたいな職員さんが
エサをやっているようで 人から逃げないときた!

はい・・・夢中で撮ってみました。

(ブログ潜伏中のはずなのにな

h200219_01.jpg

なんだか ぐうたらそうな 泳ぎ方かも

h200219_02.jpg

押し合い中かも

h200219_03.jpg

話し合い中かも
(しかも 深刻そうだぞ)

h200219_04.jpg

さぁ ワタクシの華麗な指揮をご覧なさいっ!

h200219_05.jpg

ぶぅわさっ・・・

・・・あ、ごめん 未熟者にて全部写らなかったね by ENO

h200219_06.jpg

ふんっ 
(返り水を浴びて ちょい不機嫌そうな さっきの鴨さんかも)

h200219_07.jpg

やっぱり 頭かゆいかも

h200219_08.jpg

んー どうしても かゆいかも

h200219_09.jpg

ぷはっ! (終了)


h200219_10.jpg

ここには スイセンもたくさん咲いていて
(でも 餌場から離れている為、鴨少なし)

h200219_11.jpg

スイセンかもショットを狙うが
モデルさんは冷たいそぶり・・・

でも こんな近くで鴨撮れたの初めてだから
いいや~

嬉しいな

と・・ほくほくの私でありました。


h200219_12.jpg

では さらばじゃっ!


かもちん 面白いかも~ッ!




banner_02.gif
押すかも?
かもーん!

いつもありがとうございます。


この記事のURL | オキニイリ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
ちょっと趣向を変えて・・・
2008/02/17(Sun)
今日は、ちょっと
ニュアンスフォト(何だそれは?)で・・・

h200216_01.jpg

案山子の変わりかと思われます・・・


h200216_02.jpg

えーと 赤い実のなるコ!


h200216_03.jpg

おなじみ山茶花さん


そして
今日はっ!

あの!

アイドル オハナちゃんのバースディなのですよね~
えへ

(さぁ皆さん声をそろえて)
おめでとーう

h200216_04.jpg


って以前描いていたイラストで
誤魔化すENOでありました。

うまれたてオハナちゃんのプリチーフォトは
とこなつ荘でどうぞ~




では また!






只今、皆様のブログ 読み逃げ犯となっております・・・
それでも よろしければ・・・
banner_02.gif
ぽちっとブログランキング
いつもありがとうございます~



この記事のURL | オ遊ビ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
遅くなりましたっ!
2008/02/16(Sat)
あ。
どうも~ 

急に ぷっつり 放置ブログにしてしまいました。

h200215_08.jpg

とっても おいしそうな雲~

ららら いきなり話題転換~

h200215_09.jpg

何だか かわいらしい薔薇!
と思ったら、メインの花は縮れていた・・・

でも、ピントが甘かったから ちょうど良いかしら~(笑)

h200215_10.jpg

ドリーミィ ドリーミィ


と、どんどん脈絡なく 進みますが
実は 今回 T-プロジェクト最終日になります~

なんだか もう1ケ月位続きそうだったので、
意外かしら~?


トリを飾るのは、
昨年の12月に生まれたばかりのれーたんこと
lea君デス

h200215_01.jpg

マナちゃんの初めてのお子様
額の白いスジがオハナちゃんと同じで
アイドルマークね!

アロハちゃんが おばあちゃんになって
ななちゃんが ひいおばちゃんになって
まだ1歳に満たない くーたん(クラン)は おじさんになっちゃいました~(笑

※ここからの写真はとこなつ荘よりお借りしたものデス※

h200215_03.jpg

まだ生まれたての時のれーたん

マナちゃんは、かなり母性本能が強かったらしく
激甘ママです

h200215_04.jpg

そして とこなつ荘初の
強いオトコ候補 れーたん

h200215_05.jpg

悪いと言われるコトは
何でもやったぜ・・・と 大きくなったら過去のことを
思い出して話すのね・・・

って別にワルなわけでもないのですが、
私の好みの写真をセレクトするとこうなります
(ごめんよ れーたん・笑)

h200215_06.jpg

本当は素直で人の話を良くきくコだそうです~

まだ2ケ月なので、もう少ししないと
本当はイラスト的にも別犬になりかねないとは思いつつ・・・

h200215_07.jpg

くーたんも今は お兄ちゃんぶっているけど
その内、れーたんのほうが強くなるはず


最後に 
T-プロジェクト最後になるので、
とりあえずこれまで描いてきたものの
寄せ集めバージョンをば・・・
(クリックで拡大
h200215_02.jpg

本当に寄せ集めただけだけど(笑


さて。

何やら いろいろ雲行きがあやしくなってきたので

また しばらく ぼちぼち更新ブログ
ぽちぽち訪問 に なりますが・・・

ちょっと いろいろ 頑張ってきて
復帰したいと思いマス

ではでは~




banner_02.gif
ぽちぽちっランキング~

いつもありがとうございます!

この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
続スィートなふたり
2008/02/13(Wed)
今日はとっても寒くなるらしいですね。

h200212_08.jpg

かえるさんは、わずかな陽だまりも
楽しんでいるらしい・・・

(今回は、コンデジね!)

h200212_09.jpg

また あいかわらずのモノ食べて~

h200212_10.jpg

あいかわらずのモノ出てきて~


さぁ

今日のスィートボーイにいっちゃおうかな~

T-プロジェクト 今回は、
クランちゃん育児日誌で、私がすっかり仮親になった気でいる
くーたんこと本名クランベリー君の出番です

h200212_01.jpg


※ここからのお写真はとこなつ荘よりお借りしています※

マハロっちとベリーちゃんの長男として
生まれました。
h200212_02.jpg

こんな落ちた ぬいぐるみのようだった くーたんも

h200212_03.jpg

今では、こんなに立派に育ちました。

h200212_04.jpg

甘んたれぶー デ 弱虫泣き虫くーたん は
お調子者で 笑顔も得意~

そして何より
オハナちゃんと仲良しで、とっても似ているふたり

h200212_05.jpg

ほらほら 寝てるぞ~

h200212_06.jpg

ほれほれ 寝てるぞ~

h200212_07.jpg

やーん!


くーっ



あー かわいすぎて
今日も のろけまくり(?)で終了デス!


では ごきげんよーぅ・・・





banner_02.gif
寒い日はブログランキングへ

(勿論意味なし)

いつもありがとうございます!



この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
マイ スィート
2008/02/12(Tue)
こんなはずではなかったのに・・・と思いつつ
なんだか時間だけが超スピードで過ぎてしまった今日・・・


明日は頑張ろう!と思いつつ
このブログを書いている今は ついに明日になっていました。

と・・・とりあえず
今回は~
私の暴走記事デス

すみません

予めご了承下さい。

h200211_07.jpg

そう・・・やっと・・・
こんなスィートなプリチーガール・・・

ohanaちゃんの出番なのです~

h200211_01.jpg

T-プロジェクト 夢のブラタン祭第二弾!

※お写真は、大量にとこなつ荘よりお借りしています※

h200211_02.jpg

か・・・かわいすぎですから~!

ここまでくると 罪だわ~

ねっ!ねっ!

えーでは いってみましょう・・・



オハナちゃんの魅力①
うるうる~な瞳

オハナちゃんといえば、この瞳に
誰もが惑わされるの~
h200211_03.jpg

はぁ~かわいいなぁ・・・

もうすぐ2歳になるけど
この童顔は、永遠デスッ!

オハナちゃんの魅力②
甘えん坊

h200211_04.jpg

冬は寒いから電気マットか ママのお洋服の中が
定位置

あぁ 私も あっためてあげたいの~


オハナちゃんの魅力③
とにかくかわいい人気者

h200211_05.jpg

寝姿も超プリチー!

おねんねしてると皆に枕にされちゃうことも多いけど
人気者だからしようがないのデス。

レイナお姉ちゃんは、
オハナちゃんが大好きで優しくしてくれるの~

(※レイナちゃんとオハナちゃんは、
ママ達が姉妹なため、従姉妹です)

h200211_06.jpg


そのほか、どじっコなところとか
弱いトコとか魅力は数え切れないため
伝えきれず 残念デス

まとめ
オハナちゃんは、かわいすぎて
この記事内で言い尽くすことができません



おそまつさまでございます~




そ・・・それでも よろしければ
banner_02.gif
オハナマニアに清き一票を・・・

あ・・ありがとうございます












この記事のURL | オキニイリ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
驚愕のフォトを撮ってしまった!
2008/02/10(Sun)
くるっくー

h200210_01.jpg

↑歩け歩け運動中の鳩さん

タイトルにある 驚愕のフォトとは
勿論 この写真のことではありません。


自分で撮影をしていながら
あまりにも気に入ってしまったので
ちょっとだけフェイント更新です~

ふふ

期待しちゃうかな~

期待はずれになっちゃうかな~

         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



って素直に喜んでくれるヒト いるかなぁ~


どきどき




じゃ

いきますよ・・・


いい?

h200210_02.jpg

首無鳩 くるっくー





にげろーッ!


banner_02.gif
ぽちっと ブログランキング
↑私はランニング~

ありがとうございます!


この記事のURL | オキニイリ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
懲りないヒト
2008/02/09(Sat)
皆様
こんにち(・ω・)ノENOコロリ!

何かモノを紛失してしまった時、

いつも

あぁあ~もう ちゃんと整理します~
出てきておくれ~

と、反省をするのですが

その誓いは あまりにも儚く

もはや トイレットペーパーよりも うすっぺらいかもしれません・・・_| ̄|○
(しかも きれいさっぱり溶けるのさっ!)

h200208_01.jpg

タンポポの花言葉

軽薄

h200208_02.jpg

白いタンポポの葉っぱは、
天ぷらにすると美味しいと子供の頃、教わりました。

でも 子供好みの味じゃないなぁ・・・



ま・いっか


さーてと

それではT-プロジェクト
夢のブラタンまつり 初回デス。

↑だから何だと言われると超微妙~(笑


今回は、前回のマナちゃんと姉妹のレイナちゃん
とこなつちわわんで 一番豊かな漆黒の毛をもつ
ちょっと色気のある女のコ

あーでもマハロっちの色っぽさには負けるかな~


それでは とこなつ荘よりお借りしました
お写真2点をば・・・

h200208_03.jpg
セリフ例

A)ガラスの靴をはかせてちょうだい

B)泣き虫坊やの出番は なくってよ

C)足に水虫できちゃった(NG!)

そして
悩殺ポーズ
h200208_04.jpg


イラストも悩殺系で・・・
h200208_05.jpg

自分で描いてて何ですが
きゃん かわい~



では ご機嫌になったところで
今日の日はさようなら~




次回のブラタン祭 いよいよワタクシ本気で
頑張りますので1回お休みさせてください・・・
(どこが本気か 本当かっ?笑)
banner_02.gif
ぽちっとブログランキングへいって少々お待ち下さい・・・

いつもありがとうございます!




この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今度は八重!
2008/02/08(Fri)
みなさま~
ご機嫌いかがですか?

ワタクシ、ご機嫌デス 



今度は、とっても かわいい八重の梅に
出会ってしましました。

h200207_01.jpg

かわいいな~

h200207_02.jpg

某お医者さんの駐車場でね(笑
であっちゃったんだな~

h200207_03.jpg

あ 勿論 ただの 通りすがりデス

h200207_04.jpg

わがブログ 和ゴコロ日記にも
ぴったりじゃないですか~ (何を今更って?)

h200207_05.jpg

ふふ

でも ほら
ちゃーんと 花より団子ならぬ 草餅も用意しましたよん

h200207_06.jpg

昨今、賞味期限の問題も騒がれておりますので、
先にちゃーんと食べておきましたよ。

ご安心を!


さーてと。
本日のT-プロジェクト
まず 写真からいっちゃおっかな~

またまた とこなつ荘からお借りしたものデス

だって この写真好きなんだもーん(笑
h200207_08.jpg

今回のイラストは、左のマナちゃんですが、
右のアネラちゃんとは姉妹です。

アネラちゃんは、とこなつわんこの始祖ともいうべき
ココア様のいらっしゃるフリルママさん宅にいます

(って この説明、わかる人には当たり前だし
知らない人には何のこっちゃだなぁ)

とこなつ荘にいる
もうひとりの姉妹 レイナちゃんは、また明日~ですよん

えへ

h200207_09.jpg

もう~シンクロしちゃって かわいいなぁ~
ふたりはプリキュアみたいでしょ!

レイナちゃんとも絵になるふたりなのですよね~

マナちゃん達は、アロハちゃんのお嬢様でして
前回のプアちゃんとは パパ違いのお姉ちゃんになります

12月には、初めての出産をした
ママですが、
ママわかーいっ!

h200207_10.jpg

おっとりとして
いつも きょとん!って顔している感じなんだなぁ~

かわいい梅の花も似合うのだ!



ではっ!

いよいよ次回から
とこなつ荘・夢のブラタンまつり の開催デス!

ラストスパートだ!
いえーい!





追伸:ななちゃんは、始祖だから(笑)
トップはずせなかったのよね~
banner_02.gif
ここぽちっとしたら
ブラタンまつり へ近づけます~多分

いつもありがとうございます!


PS:ブラタンまつり・・喜んでるのは私だけ?






この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
小粒
2008/02/07(Thu)
皆様
こんにち ころころENOころり!

あたたかい日であれば、眠くなるねぇ~と いい

寒い日であれば、ずっと寝ていたいねぇ~と いう

眠りを誘う季節ですね


さて。
今日は・・・

h200206_01.jpg

小粒な すずめちゃん
みんなで 何か一生懸命食べていました。

h200206_02.jpg

小粒というか 小梅というか・・・

鉢植えの梅さん~



今日のT-プロジェクト
小粒なプアちゃん~

h200206_06.jpg

ふふん!
って感じ~?

アロハちゃんの愛娘デス

本当はお姉ちゃんズもいるのですが、
私の野望により先に登場

このブログの常連様なら
良くご存知の彼女ですが、

今回は、私が 昨年10月に会った時の写真をば・・・

h200206_03.jpg

お散歩大好きPちゃん~

h200206_04.jpg

ガンつけ得意だけど、
本当は とってもプリチーなの~

(後ろで爆睡しているのは、くーたんデス)

h200206_05.jpg

手乗りわんこ もできる 小粒サイズ
ねむいの~?

(後ろでやっぱり爆睡しているのは、くーたんデス)

あぁあ~
催眠術にかかってしまふ~


私も眠いデス。


では、皆様
眠気に負けず ともに頑張りましょうッ!




banner_02.gif
ねむけざましクリックはコチラ ←ウソだぁ~

それでも いつもありがとうございます!





この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ちょっと かも
2008/02/06(Wed)
どうも~ッ!

また ちょっと
急ぎの案件ができてしまったため
本日は ちょっと かも な写真だけで失礼しマス

かもかも~かもーん!

h200205_03.jpg

ちゃんと体に合わせた岩にのっているかも~

h200205_04.jpg

みんな おとなしいかも~

h200205_05.jpg

たまには ていやっ! ってするかも~


ちなみに、やっぱり鴨さん遠すぎるので、
トリミングをしているのでした~

h200205_06.jpg

沈丁花早く咲かないかなぁ~


では また!






ちなみに、沈丁花から湯気が出ているのではないのよん!
細い草がぼけているのダ!
banner_02.gif
あ・・気が向いたらで・・・
ブログランキング ぽちっと

いつもありがとうございます!


この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
タイトルが思い浮かばない程脈絡のない記事の日
2008/02/05(Tue)
みなさま こんにち(・ω・)ノENOコロり!

(微妙に毎回、かけ声が違うのに意味はありません)

昨日、
眩しいほどの黄色いスポーツカーが
私の車を抜かしていきました。

よくみると 運転しているのは
金髪の日本人でした。

・・・・きっと 本当は黄金カーにのりたかったんだろうなぁ~

h200204_01.jpg

関係ないけど
このコは、山茶花よりも 椿系な気がする・・・

h200204_02.jpg

こっちは違うコだけど
山茶花の花、引退後の姿 かと 思われます・・・

・・・って
無理矢理お花をだしているのは~

本日のT-プロジェクト
ターゲットは、美しい花の似合う美犬ちゃん~

ベリーちゃんです

h200204_06.jpg

毛がふさふさしているし
女王の風格がっ

とっても 人懐っこくて
かわいいです~

ベリーちゃんも とこなつ荘には
飛び入り組ですが、マハロっちと夫婦となり
立派な(?笑)息子がいます


・・では
ちょっとまた とこなつ荘よりお借りしたお写真をば・・・

h200204_03.jpg

家族で団欒中~

手前にいるコはアザラシでなくて わんこで
ライオンになるはずだった息子ですから~

h200204_04.jpg

マハロっちと仲睦まじさをアピールする
証拠写真

(勿論ファンサービスでマハロポーズ選抜)

h200204_05.jpg

夫マハロ、浮気疑惑か?!

不思議の国のお姫様ロコちんに言い寄る
証拠写真




・・・って 脱線してしまいましたね~
一番最後の写真が一番大きいのは
あまり意味ありませんよ~


それでは
どんどん脈絡がなるので
本日はこのへんで!


ごきげんよーう!





今日のタイトル長いんだ~♪
寝ぼけていたともいう~ららら♪
banner_02.gif
ぽちっとブログランキング~ らんら らーん!
いつもありがとうございます!







この記事のURL | オキニイリ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
やっと会えた!
2008/02/04(Mon)
皆様 ENO(・ω・)ノコロコロ!
雪が降って コロころりん!←には、 気をつけましょう。

さて。
不肖ワタクシ
やっと 念願の 蝋梅の花の写真を撮ることができました。

これまでも通りすがりに
民家の庭先等で見かけてはいましたが

・・・・え?

蝋梅の里にでも行ったのかって?

・・・・いえいえ
今日もお仕事マンだし~

通りすがりの某会社の敷地から飛び出て咲くコを・・・

h200203_01.jpg

雪の中、
傘をさしながら撮りました。

(けなげね・・・ふっ)

h200203_02.jpg

ちょっと ほわわん!
雰囲気を出したかったので
ぎりぎり明るくしてあります~

白トビバンザイ!

h200203_03.jpg

もう ちょっと 雪だか みぞれだか
微妙になってきた頃でした

h200203_04.jpg

このやさしい黄色が好き

h200203_05.jpg

みんな もっと蝋梅の花
植えてくれないかな~
(さりげなく他力本願)

h200203_06.jpg

これ以上
周りを写すと微妙な状態だったので
ここまで・・・

雪さん 素敵な演出をありがとーう!


・・と 
ご機嫌になったところで(←私が)

本日のT-プロジェクト

前回のペコちゃんの異母姉妹
ロコちゃんです!

h200203_08.jpg

ロコちゃんは、
とっても小さくて うさぎみたいな ちわわんデス

おっとりとした天然のお姫さま系~?

でも
私にとって
ちょっと不思議少女・・・

今日の本物ロコちゃんの写真には、
特別出演ゲスト入りを選んでみましたよ~ん!

h200203_07.jpg

(※とこままさん撮影のお写真デス)


はぁあ~かわいい~
と、きっと皆が思ったところで


それでは また

ごきげんよーう!サヨヲナラ~






け・・継続は力なり・・・
がんばるなり~(笑!
banner_02.gif
ココぽちっと 応援 受付中

ありがとうございまーす!







この記事のURL | オキニイリ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
雪だ~♪
2008/02/03(Sun)
皆様 ENO(・ω・)ノコロんちは!

今日は、朝から雪が降っています~
さすがに積もりそうだなぁ・・

って言っても、まだその写真撮ってないけど・・・
道に気をつけておでかけせねばっ!

h200202_02.jpg

こちらは 寒い中
ちゃんと咲いていたミニ薔薇ちゃん


h200202_03.jpg

とりあえず やっとトリミングなしで出せた
ヒヨドリちゃん

とりあえず出しただけって
感じですが・・・


さて。
今日のT-プロジェクトは
予想が的中した人もいそうな
ペコちゃんです~♪

h200202_01.jpg

ちょっとワルそなお顔になっちゃった(笑

とこなつ荘では、ななちゃんの次のご年配です~

何やらベリーちゃんと犬猿の仲らしくて
すぐにバトルが繰り広げられるらしいですが
女の戦いって怖いですね~

普段はのんびりしているイメージですけど。

ペコちゃんには、
ママ違いの姉妹がひとり とこなつ荘にいますが
そこ『とこなつマニア検定』に出るのでチェックよろしく!


写真、またお借りしました~
しかも またねずちゃんバージョン
h200202_04.jpg

にやり

もうちょっと丸くして
のんびりさせると リコちゃんに似ているのでした~




本当は、ペコちゃんなら
舌だしてほしいよね・・・
banner_02.gif
ご賛同いただける方は ペコポチっ!

いつもありがとうございます!



この記事のURL | ワタクシゴトデスガ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
素敵スィーツ
2008/02/02(Sat)
こんにちENO(・ω・)ノコローナ!

本日のタイトルを見て
また 何かおやつを仕入れて喜んでいるのか、と
思った貴方ッ!

ちっちっ 

今日は 一味違うのですよん~


素敵なモノが届いたのデス

h200201_01.jpg

「ほうら こぱんたん・・見てごらん~」

と、のぞきこむ ぱんたん


なになに~?

h200201_02.jpg

ふふ

ういそらふう。さんからいただいた
かわいい愛犬オリジナルデコチョコなのです

ちなみに、奥にいるのは、
茄子那須キューピーさん

ちょっと待て
肝心のデコチョコ見えないじゃないか~!
と怒られちゃうから もう1枚

(だって かわいくラッピングされてたから
見せたかったんだもーん)

h200201_03.jpg

デコチョコに囲まれ至福の こぱんたん

この写真では かなり色がうすくなっていますが(笑)
以前 私がほにゃららっと描いた絵も使って作っていただいたという
オリジナルチョコを いただいてしまいました!

うれしな
ういそらふう。さん!
ありがとうございましたッ

チョコ食べても包み紙は捨てませんからッ!


ちなみに、既に虹の橋を渡ったマルちゃんのイラスト(右端)は
ういそらふう。さんがご自身で描かれたそうで、
とっても素敵デス


では

ういそらふう。ちゃんズに
遊びにきてもらって(写真で すんごい笑顔なのよん!)

超ごきげんな私の気持ちを
表現したフォトを・・・

h200201_04.jpg

わかるかな~?

h200201_05.jpg

ふふ
このぼけ方は・・・
いつもより大ブリ(笑

h200201_06.jpg

やっと ちょっと進歩して(?)
ちょい望遠レンズ ゲット
(・・・って いっても 結局トリミングしてますが・笑)

しかも このコ誰だっけ・・・

まぁ とりあえず しばらくは
練習なのデス


という感じ
ひとりで満足して
うっかり終りにするところでしたが、

本日の T-プロジェクト ターゲットいっときましょう~

ピノちゃんデス!

h200201_07.jpg

ちょっと こぎつねちゃんみたいな感じです。

すごーく ひとなつっこくて、
ひょうきんな感じで
アロハ様程ではないにしても食欲もすごく
ぺろぺろ攻撃がすごかった(笑

あれ~?
私のこと、食べ物と思ってたのかな?

とこなつ荘では、血縁者はいない 飛び入りちゃんですね~

ちなみに、このコとベリーちゃんは、
出会った時、あまりにも ぺろぺろ寄ってくるので
まったく写真 撮れませんでした~



では・・・

今日はいっぱい記事書いちゃってえらいな私

って感じで ごきげんよう~




きっとデコチョコ作りたい
っていう人 たくさんいるんだろうなぁ・・・
banner_02.gif
とりあえず ぽちっと  よろしくお願いしマス

いつもありがとうございまーす!


この記事のURL | オキニイリ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
2月ですね~
2008/02/01(Fri)
皆様~
 こんにちENOコロ(・ω・)ノ~

いよいよ2月になってしまいましたねっ!

h200131_03

おまえは、1年のはじまりの月、1月を
悔いなきよう過ごせたのかっ!

↑って 言っているかのように
険しい目で私をみつめる毘沙くん・・・

h200131_04

また 怠惰な日々を過ごしてきたのでは
あるまいなっ!

↑ とでも言っているかのように
睨みをきかす天狗ちゃん・・・

なぁ~んちゃって 

終わりよければすべて良しですからね~
2月の終わりに ふふっと すればいいってことにしましょうね~

さぁ 2月に入ったことだから
リセット リセット

h200131_05

そうそう 上のふたりは、
前に何だか急に榛名山に行きたい!と思いついて
ぺぺっと行ってきてしまった時に出遭った方々デス。

さすがに 空気の良い所でしたヨ


えーと

さて

T-プロジェクト

今日は、これ↓

(※T-プロジェクトがわからない人も
あまり気にしないで下さい。
どうしても気になったら3つ戻って記事を見てね!
面倒だからリンクは貼らないのさっ)

h200131_02

※値段は時価です

※とこなつ荘よりお写真お借りしました。

※実は既に販売終了しています

※信じないで下さい

h200131_01

ちょっと色っぽさが出たかしら~?

リコちゃんは、おっとりまったりしていて、
ブヒブヒ言ってくれる かわいこちゃんデス。

私のイメージでは、いつもマハロっちと
ひっそりと静かな所でおねんねしている感じ・・・。

アイドル オハナちゃんのママなので
存在自体が素晴らしいデスね。

ちなみに、白い色だから
イラストも塗るのがラクって大変喜ばれています。




では、本日はこのへんで!

アデューッ!



リコBAGのお申込は・・・
banner_02.gif
ココぽちっ!

あ~すみません 今、品切れでして・・・

あ~でも、間違ってぽちっ!しちゃいました~?
ありがとうございます~












この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
