--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はなまるさんは あいかわらずです
2010/03/06(Sat)
[高画質で再生]

ねむいの はなまる。 [レンタルサーバー]

[高画質で再生]

うまうまほしいの [掲示板]

マイクロ一眼軽いっ!


えへ

この記事のURL | オ遊ビ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
じーの音頭
2008/04/16(Wed)
こんにちは
ボク じーの です。

h200416_08

勿論 この 牡丹の花のことではありません。

これは、ENOさんが、ボクのことを 
この可憐な花のように穏やかで美しいと思っているということです。

犬ブログでもないので、
1枚くらいは、花を・・・と ちょっと配慮されたようですね。

h200416_01.jpg

これが本当のボク

いつも微笑みを忘れない穏やかな性格です。
美容の為、睡眠も犬一倍とるようにしています。

ボクには (人間の)父ひとり 母ひとり (犬の)兄ひとり 弟ひとりの家族がいますが
特に弟の『きら』はいつも目つき悪いので
穏やかなボクとは正反対ですね。


まぁ きらの場合、血筋なので仕方ないです。
h200416_02.jpg

文字まで ちょっと大きくなってしまって
すみません。

皆さんにも、キケンを感じて欲しかったものですから・・・。



この間、まだ うら若きお嬢さんが 
犬の散歩体験をしたいということで
寄ってこられましたが、

『一番安全な犬』としてボクが選ばれたので
散歩をしてあげました。

h200416_03.jpg

ボランティア精神にもたけています。


おやつの時間になると、みんな血気盛んですが、
ボクは争いは好みません。

h200416_04.jpg

好きな言葉は

『棚からぼた餅』
『果報は寝て待て』
『時の流れに身をまかせ』です。

でも ボクも おやつは欲しいので
みんなと違って もっとスムースに、
そして確実にゲットするわけですね。

h200416_05.jpg

さぁ、見ていてください。



ボクの華麗なるダンシングー を

h200416_06.jpg

みんなボクの華麗な舞姿に
夢中です。

h200416_07.jpg

はい おやつゲット!



では、皆さんも 無駄な動きは やめて
確実な方法でおやつを得てくださいね。



ちなみに、ボクへのファンレター 及び 差し入れは
もか☆じーの☆きらⅢ』で受付してます。


お気軽にどうぞ








「きらは目つき悪くないでちー!」
「かわいーんでちー!」
と、怒っているきら君に免じてクリックよろしく。
banner_02.gif
ぽちっ

いつもありがとうございます!

この記事のURL | オ遊ビ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
ぱたぱた ぱんたん
2008/02/23(Sat)
あぁ ほんと
月日がたつのは早いですね~

h200223_01.jpg

のどかだなぁ~

あ。
ボクは ぱんたん!
魔法のパンダ王国の王子様だよ。

安心して
この件に関するオチはないから

h200223_02.jpg

これは なーんだっ

春の香りがするなぁ~

h200223_03.jpg

うーん 淡い色がとっても キュート

h200223_04.jpg

ヒヤシンスを見ると
桜の花も咲き出しそうな感じ・・・

h200223_05.jpg

まぁ お決まりなところで
ドリーミィ ぱんたん って感じ~

h200223_06.jpg


春を呼ぶ
ぱんたんでした~

そろそろ花粉がとんで
目にしみる~

負けないわん!





お久しぶり~な
banner_02.gif
くっく クリック

いつもありがとうございます。
この記事のURL | オ遊ビ | CM(32) | TB(0) | ▲ top
ちょっと趣向を変えて・・・
2008/02/17(Sun)
今日は、ちょっと
ニュアンスフォト(何だそれは?)で・・・

h200216_01.jpg

案山子の変わりかと思われます・・・


h200216_02.jpg

えーと 赤い実のなるコ!


h200216_03.jpg

おなじみ山茶花さん


そして
今日はっ!

あの!

アイドル オハナちゃんのバースディなのですよね~
えへ

(さぁ皆さん声をそろえて)
おめでとーう

h200216_04.jpg


って以前描いていたイラストで
誤魔化すENOでありました。

うまれたてオハナちゃんのプリチーフォトは
とこなつ荘でどうぞ~




では また!






只今、皆様のブログ 読み逃げ犯となっております・・・
それでも よろしければ・・・
banner_02.gif
ぽちっとブログランキング
いつもありがとうございます~



この記事のURL | オ遊ビ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
頑張れ受験生!
2008/01/19(Sat)
Yahoo!のトップページが
今年から変わって、特集記事がいろいろ変わるので
つい見てしまいます。

先日、『頑張れ受験生!この努力はきっと実を結ぶ』とかいうテーマがありました。

テーマにあわせた記事リンクがあったりするのですが、
その中のひとつに

「ドラゴン桜」20巻は必見!

とありました。

 ほほ~ぅ・・・


気持ちは、わからないでもないけど、
センター試験もおしせまった今、
漫画をすすめては、いけない気も・・・

あれを見て、何人の受験生が漫画を読んでしまったかが気になりマス。

いつも、センター試験の頃は、寒くなりますが、
悔いなきよう成果が出せるといいですね。


こちらは、わんこ界。
わんこに受験はないけれど~
一生懸命ちびっこ指導中(?)

200118_03.jpg

不肖ワタクシ ちびっこれーたん(本名lea君)が
とこなつ荘初の強いオトコとなるよう草葉の陰から祈っていマス

(あ、でも あの落第生の泣き虫ちゃん、とっても好きなのよね~笑)



さて
私はといいますと・・・
最近、正月ボケをひきづったまま、
万事のろのろしてしまいまして
そろそろ また本腰いれないと~という時期になってきました。

ちょっとまたブログに穴あき日が出ますが、
よろしくお願いしまーす!

200118_01.jpg

こちらは、「マーラ」ちゃん。
頭がふたつあって、おしりがくっついている不思議な動物デス。

すごいでしょ。

ねっ!ねっ!

200118_02.jpg

雪の中、温泉につかる猿さんを
見てみたいなぁ~(鹿も可)

みつけた方は、ご一報を!


では、また~



banner_02.gif
ココを押す

ブログランキングにいくかもしれないけど
無事に、かえってこれますように

あなたのご無事を祈っていマス!


この記事のURL | オ遊ビ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
