--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねずみ色の。
2010/01/17(Sun)
我が家の南天を食べに鳩さんがやってきます。

(追記:千両の間違いでした~笑)
h22_0117_01.jpg
結構 遠慮せず
むっしゃむっしゃ食べていきます。

h22_0117_02.jpg
正面から見ると宇宙人みたい~

はなまるちゃんは、鳩にもなめられているので
吠えても完全無視。

たまに やってくる野良猫には怒られていました。
(その猫のが全然大きいし・・・)

h22_0117_03.jpg
ちびっこ用の撮影スポットが欲しいなぁ。

h22_0117_04.jpg
ねずみのマネもできるのだっ。

寅年だけどね~。
この記事のURL | オキニイリ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
女優。
2009/11/08(Sun)
わん用ガム を もらった時。

かなりのワル顔。


(お口の中にブツが入っています)

h21_1107_01.jpg
これは はなのでしゅ あげないでしゅ


ちなみに、あげる前は、
これ以上ないくらい 目をきらきらさせて愛くるしいお顔をします



女優・・・・。
この記事のURL | オキニイリ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
そーっとね。
2009/11/06(Fri)
h21_1106_01.jpg

はなまるは、プリンシェ(セ)スでしゅから・・・ むにゃむにゃ。。。



夢を壊してはいけないと、思うENOでした。

(あらゆる意味で。)





完全庶民派ガールはなまる
たまに、寝言を言ってます。
この記事のURL | オキニイリ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はなまるの逆鱗
2009/08/09(Sun)
みなさま ご無沙汰しております。

スポンサー広告が表示され
ようやくブログに戻ってまいりました(?)

h21_0808_01.jpg

「はなは、ねるでしゅー」

7月末に向けて新規事に関わり慌しくしていたのですが、
その後、そちらにかまけていた分のツケでたまった仕事をこなし、
あとは また9月初めのオオゴトが待っているので
完全復活の兆しは遠いのですが、

ここらで私も、ちょっと一休みしたいなぁ というところデス

h21_0808_02.jpg

「なでなでしてくれるでしゅか?」

はなまるちゃんは、足のつけねを撫でてくれるのを
待っています。

h21_0808_03.jpg

毎日暑いので、いつもこんな感じ。

・・・と基本的に、のほほ~んと
おだやか系で臆病者のはなまるちゃんなのですが

h21_0808_04.jpg

「なんでしゅか? はな どきどきしちゃいましゅよ?」

このはなまるちゃんの逆鱗にふれることがあるという事実が最近発覚しました。

もとはと言えば、
私が 長い間家にいなかったりで、母上にごはんをお願いする機会が多かったのが
原因なのですが・・・


はなまるちゃんにとって、私の母上(勿論 人間)は、
残念ながら、家族で一番下というか、はなちゃんに自分の子分だと思われているかもしれない存在デス



そんな母上が はなまるちゃんにごはんをあげ、


その前におそらく『お手』をさせた


・・・その結果


ごはんを前に『お手』をさせると




h21_0808_05.jpg
「なんで はなは、お手なんかしなくちゃいけないでしゅかーぐるるるる」

と 自分で手を差し出すくせに、たいそうお怒りです。


動画でお見せできないのが残念ですが
ぷるぷる震えています。

h21_0808_06.jpg

OK出して、食べ始めれば、すぐ元に戻ります。

これも食い意地のはったはなちゃんならではでしょうか。


ちなみに、我が母上は今時ケータイも持たない人ですが、
他人のケータイで私に電話をかけてきて
こちらが出ると
「あ!通話中になってる!」とかいって電話を切ってしまうような人です。




あ、いえ

もとはといえば、私が悪いのですし
逆鱗はなまるちゃんが かわいくてしょうがないので
楽しんでおります。



では、また



この記事のURL | オキニイリ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
春の眠り
2009/04/16(Thu)
あたたかいと
つい うとうとしてしまいますね。

h21_0415_01.jpg

すやすーや・・・

h21_0415_02.jpg

すやすーや・・・




30分後




h21_0415_03.jpg


眠っていても
なぜか 一生懸命~


この記事のURL | オキニイリ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
