--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンを夢見て・・・
2008/01/29(Tue)
皆様
こんにちわんころり!
(やっぱり夜に更新しても、こんにちは・・・にしておこうっと)

今日、昼間Yahoo!さんちのトップを見てしまったら
ラーメンの姿をしたプリンの写真が掲載されていました。

金沢デザートフォレスト
プリン博覧会をやっているそうデス。

いいなぁ~

私もプリン好きなのですよね~

でも ここは群馬県~
パス●ルのプリンも売っていないんだぞ~

全国の美味しいプリンに思いを馳せながら
とりあえず手近な所にあったお菓子で記念撮影をしました

h200129_01


(はい・・・ネタがなかったから)

ちなみに、
たまたまなのですが、
本日のT-プロジェクトのターゲットはアロハちゃん!

ちょっと色が似ていたなぁ~
昨日の ななちゃんのお嬢様に当りマス

h200129_02


アロハちゃんは、沈着冷静な感じのクールレディですが、
食欲旺盛なのがとってもかわいい ちわわんデス

食べ物でつれるコは かわいいですね~

カラーも素敵な色合いですが
おでこのところがアロハフェロモンでいい香りがしてくるのですよ

それが食欲につながっているのかな?


さて。
皆様も小腹がすいてきたところで

本日はこのへんで


banner_02.gif
ぽちっとクリック
ぷちっと・・は やっぱりプリン~ぷちっとプッチン~

いつもありがとうございます!





この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
らんらんランチ♪
2007/11/05(Mon)
こりすの館でらんらんランチ♪

(↑私の勝手につけたキャッチコピーです)

1105-1.jpg

ほら こりす 見えた~

G県O市にある プルミエというケーキやさんデス。
かわいくて美味しいケーキがいっぱーいで
いつも混雑していますが 併設のカフェで初めてランチを食べた私。

1105-2.jpg

・・・って どこで食べても いつも代わり映えのないモノを注文する人間だ。

1105-3.jpg

プラス300円でついたデザートプレートに大満足~

ラン・ら ラン~
め・メ メタボじゃーん


(あれ?不吉な音楽がきこえた気が?)

いえ ただパスタが好みの味だったので
嬉しくなりまして・・・(笑

え? よだれ垂らして見ている人がいる?

そりゃー困った。

1105-4.jpg

サービスで金平糖みたいなお花もつけちゃうぞ~

1105-0.jpg



今日はただ、それだけ~(笑



banner_02.gif
こりすランキング なわけじゃないけど 毎日おいている~

いつもありがとうございます。







この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
バリバリ
2007/10/31(Wed)
本日のおやつ

ふたかじり後、撮影を思いつく。

1031_1.jpg


結構 固いのですね~
バリバリッって感じです。

そういえば、身近で風邪をひいている人がでてきました~

思いっきり避けてしまう・・・
保身に走る冷たい私(笑

バリバリ~バリヤーッ <<


これは何?

1031_2.jpg

提灯のイラストだよん~



イラストと写真で綴る和ゴコロ日記

いやぁ、今日はブログテーマにぴったりだなぁ!




はっはっはっ
banner_02.gif
面白くないけど ついぽちっとしちゃったよ、という人続出?!

とりあえず、今日を乗り越えたいと思いマス。
いつもありがとうございます。






この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
ミニ鯛焼きだっ!
2007/07/28(Sat)
皆様おはようございます!

今日も暑くなりそうな気配満々デスね~

まぁ、夏は、夏らしくなくちゃね!


全然関係ないけど、
先日みかけた、逆立ちするセミさん↓

お嫌いな人もいるようなので、ちっこくしてみました。
(クリックすると大きくなりますよん)

0728-01.jpg


何してるのかなぁ~???
ちなみに、生きてました(笑


えー
さて。

昨日、とってもかわいいモノに出会いました!

袋の中から、のぞいちゃえ!
0728-02.jpg

いっぱ~い!

0728-03.jpg

鯛焼きさんデス

そして、注目のそのサイズは

0728-04.jpg

こんな感じ~

たくさんの味があったのですが、
覚え切れなかったなぁ・・・

餡、白餡、チョコ、クリーム、白桃、キャラメル、チーズ・・・

う~ん10種類位だったみたいなのですが、
今、私には、脳トレが必要なようです・・・

ちなみに、ミニ鯛焼き イメージキャラクター
クランちゃん・・・
0728-00.jpg


似てるんだか、ただ黒い子なのか、微妙なトコですが・・・。



最後におまけ。


0728-05.jpg

どんぐりのちびっこ。

頑張って育ってね~!!



banner_02.gif
ブログランキングもミニクリックでかわいませんのことよ。
略してミニクリ。


いつもありがとうございます!

この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
美味しかったぞう。
2007/05/04(Fri)
食いしん坊のわんこは、とてもかわいいデス

20070504080354.jpg

つい、さっき食べたばっかりなのに、
食べ終わったら、切ない顔していたり・・・。

食に対するその熱い情熱は
素晴らしいモノものがあるなぁとヒト様のブログを見て
うんうん言ってます。


でも

人間だと、あんまりかわいくないね

ま。いっか。


今回は、珍しく(?)
私のランチタイムのご紹介~!

例によって
G県O市にあるカフェにて。




0503-1.jpg

レンコンさんがいい味きいてましたよ!
でもこれがあると
箸にとって、穴から向こうを見て
「先が見通せる~」とか正月っぽいことをしてしまうところが
私は古い人間です・・・

0503-2.jpg

ペスカトーレで火ーふいて~

0503-3.jpg

パフェまでしっかり食べて~


満腹、満腹

しかも、
帰り道でデザート発見!!


0503-4.jpg

さくらんぼだ~!!

さすがに、人のうちものものですので食べてはおりません
ご安心を。

いよいよ、これから実のなる季節ですね~!!
楽しみデス


banner_02.gif
↑ブログランキングちゃんです
コチラ~クリックちゃん、お願いします!
とりあえず、何でも「ちゃん」づけすると、ちょっとはかわいいかな、という一例。
(本当か?)

いつもありがとうございます!


この記事のURL | 美味シヤワセ~ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
