--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南風~♪
2009/01/20(Tue)
青空とあたたかい南風
たくさんの春の花
h21_0120_01.jpg

ここは・・・
h21_0120_02.jpg
オランダ?!

h21_0120_03.jpg
の わけはない場所で
無理やり持ち上げられて撮影される はなまるちゃんでありました。


今日は大寒で寒くなるかと思いましたが
G県それほどでもなかったです。。。


良かった良かった。


※今回の写真は、今日撮影したものではありません~♪

この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
2008/11/21(Fri)
赤い花

h20_1121_01.jpg

白い花

h20_1121_02.jpg



丸い花


h20_1121_03.jpg
「はなまる でしゅ!」

h20_1121_04.jpg
サービスショットなり~(どこが?って)

h20_1121_05.jpg
「はなまる まぶしーのに がんばったでしゅ!」


はなまるちゃんは、チワワなのに、暑がりデス・・・

この記事のURL | オデカケ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
虫さん
2008/05/09(Fri)
うにょうにょ~
h20_05_09_01.jpg

はい これといって
意味はありません。

珍しく 虫系の写真を撮ったので・・・

といっても 芋虫さんではありませんヨ

h20_05_09_02.jpg

しめしめ ハッチー

小心者の私は、そんなに近づけません(?)ので
トリミングしております。

おねえマンじゃないけど、おねえハッチーっぽくて
気に入ってます。

花が傷んでなければ良かったのになぁ。

h20_05_09_03.jpg

こちらは、「うめぇ うめぇ」言いながら
蜜を吸っていそうです。

かなり夢中です。

今日は、ハマナスの花の中で花粉にうもれて
転げ周りながら喜ぶハッチーも見てしまいました。

みんな幸せそうで 羨ましいデス

h20_05_09_04.jpg

こちらは冒険中の天道虫さん

動きが早くて 私には
なかなか撮れません。

h20_05_09_05.jpg

「あの花をとってやる~」
と言っているかのようデス

ちなみに私は「おまえを撮ってやる~」
とカメラを構えていました。


で、一生懸命手を伸ばして
届かずに転げ落ちるんだな天道ちゃんは・・・。

ちなみに、うっすら黄色く見えているのは
こちらのお花デス

もうしべと花びらが同じ黄色で
区別ついていませんが
気にせずだしてます(笑

h20_05_09_06.jpg

野いちごさんの一種ですね。
かわいー

h20_05_09_07.jpg

この写真を撮ったのは、4月の終わりだったので
もう咲いていないでしょうけど


それでは、いきなりですが
皆様、ごきげんよう~


ははははははは!







banner_02.gif
ぽちっとマン

いつもありがとうございます~


ちょっと最近一生懸命PCにむかいすぎて
目が痛い痛い病デス

あいかわらず訪問が滞ってますが、
またのちほど・・・

でも それにもかかわらずコメントをくださる皆様ありがとうございますっ!
励みにしております~感謝 感謝!
この記事のURL | オデカケ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
血筋 その2
2008/04/27(Sun)
いよいよGWに入りましたね!

(私は、別に関係ないのですけど・・・。)

h200427_01.jpg

綿毛・・・どこにピントを合わせればいいのかと
迷った結果(笑

h200427_02.jpg

白いハナミズキさん
だけど言われないとわからない写真(笑

ワタクシ、キャノンの40Dを使用しておりまして、
同じカメラを使いながら、すんごーい美しい写真を撮っている人が
このジャパーンには うようよ いらっしゃいまして

ひそかに師と仰ぐ写真家の方もたくさんいるのですが
(えへへ)

最近 またRAW師匠(←私がそう呼んでいるだけデス)ができました

私はこの方の写真を見て
これまで めんどくさそー といってやらなかった
RAW現像をちょろちょろするようになりました。

(イチデジじゃない人は、何だかわからない話かもしれませんね・・すみませんっ)

かなり影響を受けていると思うので(私が思っているだけかもだけど?)
ちょっとご紹介を~

葱ブロ/写真日記
素人写真講座なんかもしてくれちゃってます
とってもアーティスティックな美しい写真と素敵なギャグセンス(これ死語?)も
楽しめマス!

 追記・・・ちなみに、たまたま本日の写真、
 同じ綿毛さんの写真がたくさんアップされていました~(笑
 これは偶然・・・
 あ。勿論 出来栄えはかなり違いマス  



さて。
では わんこ。

あ。
ここからの写真は、量産だったためRAWちゃんでは ありません。
(リサイズしてるし、あんまり違いないかな?笑)

長いデスのでさくさくいきます!


h200427_03.jpg

先日もご紹介した わんこにも人にも 誰にでも愛想の良い
しし丸君。

h200427_04.jpg

でもなぜか わんこ界では、評判がよろしくない?

h200427_05.jpg

ちなみに、マナちゃんのパパは、そら君というわんこなので、
ママは、プアちゃんと同じアロハちゃんですが
しし丸君と血縁関係はありません。

h200427_06.jpg

怒られる しし君

h200427_07.jpg

でも めげることなく
唯一、相手にしてくれた娘プアちゃんと
遊んでいました。

h200427_08.jpg

息子 王子君との出会いは、どうだったかというと・・・

h200427_09.jpg

しなりつつ 目を潤ませる しし丸君

h200427_10.jpg

とても 好意的な しし丸君

h200427_11.jpg

その瞳は、まるで恋をしているかのよう・・・

h200427_12.jpg

無反応な王子君に おかまいなしの しし丸君
これは まさしく KY!

h200427_13.jpg

しかし こちらも 父ちゃんの気持ちをくんであげれない まさしくKY!


つい さっきまでは・・・
h200427_14.jpg

h200427_15.jpg

h200427_16.jpg

h200427_17.jpg

あんなに はじけていたのに・・・

王子君は、ただの女好きなのか・・・

女の子に怒られてもめげずに
走り回っていました。


まぁ かわいいから いいですね!



ところで
h200427_18.jpg

その後も、柵のそばから
まったく動かなくなった小梅ちゃん

h200427_19.jpg

心の声が痛いほど きこえてきました。

小梅ちゃん がんばれ~!!




はー今日は長かった。
banner_02.gif
小梅ちゃんを応援するぞー!←というクリックの募集デス


いつもありがとうございます!

この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
花びら
2008/04/10(Thu)
h200410_01.jpg

これは 今日の写真ではないのですが、

また雨が降ったので、明日はもっと花びらたくさんでしょうか・・・

h200410_02.jpg

花道を行く にゃんこさん

h200410_03.jpg

一応挨拶しとくか・・・と
挨拶をしにきてくれて、また上っていきました。

人間もにゃんこさんも、挨拶は大切デス

h200410_04.jpg

しかも ヨコになると
かなりのメタボ

人間もにゃんこさんも、運動は大切デス

h200410_05.jpg

雪柳さんも、花びらがぽろぽろ落ちて

h200410_06.jpg

ちょっぴり桜の花びらも混じって
かわいらしいデス


明日は午後から晴れてくる予報なので・・・

h200410_07.jpg

お花見散歩のわんこさんにも
会えるかな??





banner_02.gif
会える?会えない? ←ぽちっ

いつもありがとうございます!




この記事のURL | オデカケ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
