--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふう。
2009/11/06(Fri)
h21_1106_02.jpg
今日も よく はたらいたでしゅ。 すがすがしいでしゅね~。


(現場作業員コスプレ中)


食べて
寝て
遊んで
甘えて
寝て
食べる

お忙しい はなまるさんデス。

この記事のURL | 職人ノココロ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
魅惑の・・・
2008/08/08(Fri)
いやぁ いよいよ立秋も過ぎましたね。
早く美味しい梨が食べたいな。

(また食べ物のことかっ!) ←ひとりつっこみ

h20_0808_01.jpg
先日
青い瞳のかわいこちゃんに会いました。

魅惑のにゃんこデス。
h20_0808_02.jpg
もう汗をだらだら 流しながら(汚いなぁ~)
撮りましたよ!

でも、思いっきり警戒されて、
カメラ目線をはずしてくれません。

うーん もう少し自然な写真も撮りたいのだよ。。。

h20_0808_03.jpg
本当は眠いくせに、とろんとしながらも
必死に私に警戒の視線をむけています・・・

そんな けなげな努力はいらないのに。

h20_0808_04.jpg
ということで。やっと撮れた横向きショットは、
なぜか これでも渾身の1枚なのです。


やっぱり 何かエサを持っているべきか・・・


そして夜にも魅惑のコに会いました。

h20_0808_05.jpg
といってもサルスベリのことではありません。

ちなみに、昨晩なので三日月だったのですが、
遠景ぼかしで撮ると月は大きく満月っぽくなるものなのですね!
ちょっと感動~

h20_0808_06.jpg
魅惑のコ

このかわいいツルの正体・・・

h20_0808_07.jpg
もじゃもじゃ カラスウリちゃんです!

あ、ちなみに しつこいですが、満月じゃないけど丸く写ってます(笑

h20_0808_08.jpg

昨年、P様のところで、
あやしい もしゃもしゃを見てから気になっていたのです

でも、花がよくわかるような写真は掲載しないで
突然終わるノダ!


いえーい。




では、また。




この記事のURL | 職人ノココロ | CM(38) | TB(0) | ▲ top
信号色
2008/04/06(Sun)
今日は ためにためてしまった
データのバックアップをせっせとしていました。

(お仕事もプライベートも)

いったい何十ギガためているんだかという
恐ろしや~なワタクシ

しかも終わってないし~(汗

(勿論、いろいろと脱線した為)




では信号色シリーズいってみます。

h200405_01.jpg

あざやかな赤いはっぱさん


h200405_02.jpg

きらびやかなレンギョウさん


ふ。

ふふ。

そして最後の青は、
キョロちゃん~

h200405_03.jpg

ほら~

チョコボー●のキョロちゃん そっくりだぁ!

h200405_04.jpg

あらよーっと
ポーズしてくれたし!

h200405_05.jpg

色は違うけど キョロちゃんに絶対似ているこのコの本名はっ!


h200405_06.jpg

覚える自信がないため、
写真撮りました。

それにしても看板の右の写真、
極悪面だぞ~



と、いうことで
キョロちゃんに乾杯




banner_02.gif
応援感激桜吹雪


いつもありがとうございます!












この記事のURL | 職人ノココロ | CM(16) | TB(1) | ▲ top
ぼけてない写真を目指して。
2008/03/17(Mon)
最近あたたかくなりましたね。
周囲の人にマスクマンが増えましたが
これも春の風物詩でしょうか・・・・。

h200317_01.jpg

今日は そう ボ・ボ・ボケの花~

h200317_02.jpg

あ。
なんだかタイトルが固そうだから
真面目にぼけてない写真を目指す話かと思った?

h200317_03.jpg

とりあえず某お稲荷さんの木瓜の花が咲き始めたので
めじろっちが遊びにきはじめました。

そうそう
私がぼけないで撮りたいのは
木瓜よりも
木瓜めじろっち~

h200317_04.jpg

ここ 美味しいの!
美味しいのね!

と つんつんするめじろっち

h200317_05.jpg

もう めじろっちをめじろっちのかたちに見える状態で
撮ることだけで精一杯の私デス

(勿論、遠すぎてトリミングしております~)

h200317_06.jpg


今日は、「あ~ウグイスがいる~」と
寄ってきたおばさま方の大声で

『もう いくっち! さらばっち~!』

と行ってしまいましたが
またリベンジするもんね~



がんばるっち!



P様へ私信・・・また「おう のー!」と言ってもらえる
花色で掲載できたかな? ふふ



banner_02.gif
↑押すっち?
これで貴方もめじろっち語をマスター!(大嘘)

いつもありがとうございます!


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(26) | TB(0) | ▲ top
T-プロジェクト始動(・ω・)ノ
2008/01/28(Mon)
皆様こんばんわんころり!

そういえば、今日
寝坊しました。

いやはや・・・冬は布団の恋しい季節ですね o。 (-ω-人)




それはそうと、
本日の折込広告で素敵なモノをみつけました!

皆様もご覧になったのかしら~?

h200128_02


これは、赤いわんこの着ぐるみが頑張っていろいろなロケをしたのか
小さなぬいぐるみ撮影をしたのかわかりませんが、

これを撮影し終えた時は、
きっとかなりの達成感だったのだろうなぁ~と

そのスタッフ皆様の頑張りに エールをおくりたいです


えー・・・そして本日のお題にあります
T-プロジェクト」の件ですが・・・

かねてより わんこイラストの依頼を受けておりました
とこなつちわわん軍(←ここらへんで想像してほしい・笑)を

頑張って描きあげるぞ~!と思いまして
のろい・のろい・のろすぎる腰をあげまして
1わんずつをノルマに進めていこうと決意をしたのであります。


それこそ、このユー●ャン広告のような大作になる予定(笑
みんなかわいくて楽しいぞ~

h200128_01

まずは、ななちゃーん
私の大好きなブラタンちゃんにて
あの!有名な!アイドル!オハナちゃんのおばあちゃまです~

一度会った時、すりすり寄ってきてくれたのが
私の素敵な想い出・・・

わんこは、いつまでも若くていいなぁ・・・

本物のななちゃんは、とこなつ荘で探せたら探してくださいね!
(ひどいな・・・)


関係ないけど
h200128_03

これは地面に落ちてた
ハート


では ワタクシがんばりまーす!



一体何日目で終わるでしょうか?
banner_02.gif
ぽちっと押して冷静に考えて見て下さい

いつもありがとうございマス


この記事のURL | 職人ノココロ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
